TALLMAN効果なしという口コミは怪しい?メリットや成分について解説!

TALLMAN効果なしという口コミは怪しい?メリットや成分について解説!

『TALLMANサプリ』は体の内側から子どもの成長をサポートするサプリです。特許取得で話題の成分「ボーンペップ※」が使用されており、成長期の子どもの骨を強く、太く育てる成分が含まれています。(※特許第5498631号)

また、子どもの体作りには欠かせない睡眠。成長期は成長ホルモンを分泌させるために、質の良い睡眠を取ることが重要です。『TALLMANサプリ』には、天然ハーブ「ラフマ葉」が含有されており、深い睡眠をサポートします。成長ホルモンの分泌を促進する効果がある「α‐GPC」も配合。お子様の発育をサポートします。『TALLMANソール』をお申込みいただいた方には、期間限定の「無料クーポン」をプレゼント!通常価格7,000円の『TALLMAサプリ』を実質無料で手に入れるチャンス!是非、キャンペーン内容をご覧いただき、お試しください!

次に、TALLMANサプリの特徴や成分、安全性について詳しくご説明をさせていただきます。

\TALLMAN公式はこちら!/

TALLMANサプリとは?どんな商品か解説します!

株式会社giobai(https://giobai.co.jp/)が販売している、子供の成長を促進するサプリです。1袋(30粒)、1か月分になります。成長期のお子様の体にとって、大切な土台となる「骨」を強くする成分『ボーンペップ』、成長ホルモンの分泌に必要な質の良い睡眠を促進する『ラフマ葉』、そして、成長ホルモンの分泌を助ける『α‐GPC』が配合された商品です。1日に摂る量の目安は「1粒」だけ。気軽に続けられそうですね。それでは、それぞれの成分の特徴について、ご説明をさせていただきます。

『ボーンペップ』で骨が強く、太く育ちます

『ボーンペップ』の主な効果は2つ!

  1. 骨を壊す細胞(破壊細胞)を減少させ、骨密度を高めます。
  2. 骨の成長と強化を促進します。

『ボーンペップ』の効果をご説明させていただくためには「骨密度」の成長について理解しておく必要があります。子どもの時期に「骨」の成長のための対策が必要なことが分かると思いますので、簡単にご説明をさせていただきます。「骨密度」は人が生まれてから成長とともに増えていき、20代〜50代にかけて最大になります。その後、年齢を重ねるにつれて少しずつ減少していきます。つまり、人は年齢を重ねると誰しも「骨密度」は減少していきますが、特にケアが必要な時期が2つあります。

  • 1つ目は、子どもの頃に「より強く」「太い」骨を早く作ること
  • 2つ目は、中年期以降から骨量の減少を穏やかにすること

子どもの時期に必要なこととしては、適度な運動とバランスの取れた食事で骨量を増やしていく、ということになります。そこで気を付けなければならないのは「骨の代謝」です。肌と同様、骨にも代謝のサイクルがあり「骨を作る細胞(骨芽細胞)」と「骨を分解する細胞(破骨細胞)」が生成と分解を繰り返しています。成長期は「骨を作る力」が強いですが、そのまま何もしないと年齢とともに「骨を分解する力」の方が強くなっていく傾向があります。

そこで、骨の代謝を改善する効果がある『ボーンペップ』の登場です。『ボーンペップ』は骨に良い効果のある卵黄由来のペプチド※です。卵由来ですので成長ホルモン等とは異なり、安心な成分です。卵黄のタンパク質を食品用の酵素で分解することで、タンパク質が分解されたペプチドとなり、『ボーンペップ』が生まれました。

※ペプチドとは「アミノ酸とアミノ酸がペプチド結合して、2個以上繋がった構造のこと」です。

(参考)株式会社ファーマフーズ
https://www.pharmafoods.co.jp/products/bonepep

最初にご紹介をさせていただいた、下記①②が『ボーンペップ』の効果になりますので、改めてご確認ください。『ボーンペップ』の主な効果は2つ!

  1. 骨を壊す細胞(破壊細胞)を減少させ、骨密度を高めます。
  2. 骨の成長と強化を促進します。

次に、子どもの成長に不可欠である睡眠を促進する成分について、ご説明させていただきます。

天然ハーブ『ラフマ葉』で深い睡眠を促進

「寝る子は育つ」と言いますが、子どもの体作りに欠かせないものが睡眠です。特に成長期は、成長ホルモンを分泌させるために質の良い睡眠が大切になります。そこで、ぐっすり眠れる効果のある天然ハーブ『ラフマ葉』の成分についてご説明をさせていただきます。

学校、部活、習い事、と何かと忙しく時間がない子どもたち。帰宅後は家でゲームをしたり、YouTubeを観たりと、睡眠時間が十分に確保できていないということはないでしょうか?「睡眠負債」という言葉がある通り、質の高い睡眠を取らないままでいると、後々、健康へ影響が出てきます。毎日、十分で質の良い睡眠を取るため『ラフマ葉』に含まれる成分が役立ちます。『ラフマ葉』は、中央アジア新疆ウイグル自治区のタリム盆地を中心とした、乾燥地帯に自生するキョウチクトウ科の多年草です。現地では昔から葉を積んでお茶にして飲む習慣があるようです。『ラフマ葉』に含まれている「ラフマ由来ヒペロシド」と「ラフマ由来イソクエルシトリン」という2つの成分は睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つことが報告されています。

『ラフマ葉』は天然ハーブのため、長く安心して飲むことができるという点も安心ですね。

(参考)DMJえがお生活
https://www.dmjegao.com/contents/ingredients/89

α‐GPC成長ホルモンの分泌を促進する効果

『α‐GPC』は、大豆レシチン(大豆に含まれるリン脂質)を加水分解して得られる「グリセロホスホコリン」という成分です。母乳をはじめとして、体内にも普遍的に存在する安全な成分です。『α‐GPC』の生理機能については、様々な研究報告がありますが、そのうち5つをご紹介させていただきます。

  1. 成長ホルモンの分泌促進
  2. 学習能力の向上
  3. ストレスホルモンの分泌を抑制
  4. 血圧低下作用
  5. 認知症改善

お子様の体の成長だけではなく、学習能力の向上やストレス軽減にも役立つ成分というのはありがたいですね。

(参考)健康専科(日油株式会社)
https://www.nof.co.jp/contents/business/food/special/alpha-gpc/con03.html

TALLMANサプリは、他のサプリと比べてどう違うの?

効果が高いサプリでも1日の摂取回数が多かったり、1回の量が多いと面倒になってしまいがちですよね。運動や学習と同様、効果を高めるためには毎日コツコツ継続することが大切です!TALLMANサプリは、1日1錠が目安となっていますので、手軽に摂取でき、毎日の習慣にしやすいという特徴があります。

TALLMANサプリを使った人の口コミは?

TALLMANソールとセットで試してみたい!

無料キャンペーン中で購入できて、お得!

1袋が1か月分なので、分かりやすい!

TALLMANサプリの悪い口コミ

水で飲む錠剤タイプのため、グミやラムネの商品と比べると食べにくい……

即効性があるわけではないので、成果が出ているのか不安……

TALLMANソールとの相乗効果が出ているのか、分からない……

TALLMANサプリの良い口コミ

1日1錠で続けやすい!

プロバスケ選手も使っているので、効果がありそう!

成長するためには睡眠が大切ということを、意識できるようになった!

1日1粒!「TALLMANサプリ」を毎日食べて健康な体作りをサポート!

『TALLMANサプリ』は、体の内側から子どもの成長をサポートするサプリです。「ボーンペップ」で成長期の子どもの骨を強く太く育て、天然ハーブの「ラフマ葉」の成分で深い睡眠をサポートします。さらに成長ホルモンの分泌を促進する効果がある「α‐GPC」も配合。お子様の発育を応援します。

『TALLMANソール』をお申込みいただいた方には、期間限定の「無料クーポン」をプレゼント中です。通常価格7,000円の『TALLMAサプリ』を実質無料で手に入れるチャンス!是非、キャンペーン内容をご覧いただき、お試しください!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

\TALLMAN公式はこちら!/